なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

06ビットコインで販売

ビットコインを安全に保存したいと思っている人へ


以前に輸入したハードウェアウォレットのご紹介です。



ビットコインを少しでも安全に保管しようと思い、ハードウェアウォレットというものを輸入しました。




(動画はnanoですが、こちらで紹介するのはHW.1です。ソフトウェアの使用方法、セキュリティーカードなど付属品は同じです。)




個人用では2,3個あれば十分(本来、1個で十分です!)なのですが、輸入に関する送料がバカッ高いので、 複数注文してみました。そこで、ハードウェアウォレットが欲しいという方は私の購入したものをお分けしたいと思います。

もちろん未開封ですよ!



IMG_2964


商品のみでは15ユーロですがその他の代金がかなりかかります。商品代、輸入送料、輸入関税、輸入国内消費税、立替納税手数料、国内送料すべて含めて1個3500円で、いかがでしょうか。どれほどニーズがあるかわかりませんが7個限定でおわけします。(日本国内限定とさせていただきます)

ヤフオクとかよくわからないので出品していません。
購入を募集するのは、このブログだけなんです。


1)購入希望に際して

全部で7個しかないので、先着順とさせてください。
ご希望の方はコメント、右サイドバーのメッセージ機能コメント欄等で意思表示していただければ対応させていただきます。(以降、連絡は教えていただいたメールアドレスでご住所、氏名など確認させていただきます。)

※ 購入希望からお支払いまで保留して構いませんので、購入希望のある方はとりあえず意思表示だけでもお願いします。

2)お支払いに関して

ご連絡いただき、発送後、商品到着後にお支払いでOKです(・∀・)

ビットコインでお支払い可能です。

銀行振込でお支払い可能です。

メールまたはツイッターのダイレクトメッセージ等でお知らせします。

3)発送に関して

費用に送料は含まれています。

4)信用に関して

商品到着後に入金という手順を提案しています。
これでこちら側から詐欺になることはありませんネ。

5)その他

この投稿の有効期限は平成28年3月31日まで、
もしくは、商品が完売したら即終了とさせていただきます。

ご質問があればぜひ。

使用方法も私が理解している限りご案内できますよ(・∀・)



IMG_2966

 
 
以上、ウォレットで少しでも悩みを減らしたい方にご利用いただければと思います。よろしくお願い致します!




-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら







↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare
 

悟コインという新しい可能性

coin09


ビットコインの流通する新しい手段として悟コインというものがあります。


悟コイン1枚で0.001BTCが内臓されています。



裏面を剥がして秘密鍵方式の暗号を解読するとウォレットに取り込めるというものです。現物として流通することが可能ですので面白い取り組みですネ。


偽物の流通が無いこともないのですが、
新しい取り組みを応援したいと思います。

偽物っていうのは、秘密鍵が隠されているのですが、それを証明しちゃうと秘密鍵が秘密じゃなくなっちゃうので、どうなんだろう?というのはあるのですけれどね。公開鍵を調べることができるかもしれませんが、暗号そのものが無い場合は偽物かどうか難しいんじゃないかなと思うわけです。このあたりの解決は興味深いです。


それでも、仮想通貨、暗号通貨をリアルに流通させるという取り組みはとてもおもしろいものだと思います。私の発行するNPOINT(エヌポイント)もリアルで流通したらおもしろいなと可能性を想像しています。



まだまだ草創期の仮想通貨の活用を応援して楽しみたいと思います。


みなさんも悟コイン、要チェックですよ!






coin11




-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら






ビットコイン販売をスマートATMでやるかって?


ZaifさんのサービスにスマートATMという個人間でビットコインの販売ができるという画期的なシステムが提供されています。提供者もどんどん増えているようです。


スマートATMでビットコインの普及にも弾みがつくでしょう♪


そういう意味でなけぬしも職場でビットコインの販売をはじめようかと思います。ビットコインの普及は大切なことだと思っています。




そういうわけで現在、申請中です。 


ビットコインの売買はビットコインの普及にとって一番影響ありますからね。


永遠っぽいコインは、使えるお店が増えているっていっていたけど、そういう視点じゃダメなんじゃないのってアドバイスしたくなるくらいッス


ただ、問題はここでみなさんに居場所を公表するかって話しですよね。私、匿名だか匿名じゃないんだか立ち位置がブレブレでお送りしているので、実名だしても恥ずることをしているつもりはないわけですが。


そういう意味で公表するかどうかは、もうちょっと悩んでみます。


たぶん公表すると思いますけれど。 (^_^;)




いっそのことNPOINTも販売すっか。 (謎)



-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら




キャンペーン!しなくっちゃ


ども。なけぬしです。


ビットコインの価格も底をうった感じがしないでもない今日このごろですね。



ビットコインをからめた仕事ができないかなって思いつつ、実際は物販サイトの構築を考えています。



どうしても、初期投資を抑えてしまうので、試験的な販売にすらならないという状況です。


そこで、まっさきに反省したのは、自分の本気度の少なさとキャンペーンの少なさ。




特になけぬしはNPOINT【NP】という独自トークンを発行しています。
この独自トークンをどうにかして魅力的なものにする必要性を感じています。



そこで、今後はレートに関しては検討中ですが、ここでの売上を還元できるように公開していこうと考えています。


応援してくれた人には、初期は【NP】で感謝の気持ちをあらわし、実際に利益がでたら換金(ビットコイン払い等)ができたらいいなって思っています。


物販サイトは現在構築中ですが、10月中に試験運用したいと思っています。





-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら





 

【期間限定】ビットコイン払いでポストカードが届く【手作業】




ども。なけぬし(・∀・)です。


日本らしいポストカードをたくさん持っています。



本来は独自トークンであるNPOINTで500NP必要ですが、
しばらくの間、ビットコインで直接販売しようとおもいます(・∀・)v


販売価格は0.01BTCです。

当然、未使用なものではなくて、送料を使って届きますのでお間違えのないように。


日本国内だけではなく、海外にも発送可能です。



・住所
・氏名
・メッセージ(任意)100文字程度

これをポストカード購入という意志とともに右サイドバーのメッセージ欄を使うか、ツイッターのダイレクトメッセージ機能で教えてください。

支払いはポストカードが届いてから後払いでOKです。


プライパシーなんかを気にするような方には氏名をカタカナ表記でも構いませんヨ(対策になるかわかりませんが)



誕生日やクリスマスが近い方は、招待状やおねだりリストとしてご活用いただけますし、なによりも和風なポストカードは見ていてステキだと思います。ブログやビットコイン使用のネタとしても最適!(^_^;)


基本的には何が届くかは、ランダムということで。



ご希望があれば対応も可能です。
外国人ウケが良いのはだいたい下記4点かな。

・舞妓さん
・忍者
・富士山
・森林

他にも浮世絵、お花など好みのタイプに極力対応したいとおもいます。


ご注文・ご質問も同時に受け付けております。
サイドバーのメッセージ機能、ツイッターでのダイレクトメッセージ等ご活用くださいm(_ _)mを




IMG_3006

 

-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿


◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 





あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

約4 BCH

10000 FCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

- ETH

40500 IXT

8000 RvT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

約250000 XEM

約22000 CMS

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/10/31現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング