なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

06黄金の羽根

暗号通貨取引経過

1BTC=2549ドル =284700円

2017/06/13 +0.03 BTC
2017/06/14 +0.09 BTC
2017/06/16 +0.059 BTC


今週小計 +0.179 BTC
先週まで +2.07 BTC 

合計 約 2.249 BTC


本業が忙しくてあまりトレードできなかったですが、
ちょっとずつでも増やしていこうと思います。


価格の乱高下は、あって当然だと思いますし、
ハードフォーク(分裂)可能性も私たち
弱小投資家には見守るしかありませんが、

将来を見すえて、投資していこうと思います。




トレーダー

1BTC=2473ドル =273000円

2017/05/28 +0.033 BTC
2017/05/29 +0.185 BTC
2017/05/31 +0.22 BTC




今週小計 +0.44 BTC
先週まで +1.63 BTC 

合計 約 2.07 BTC



仕事、私事が忙しく思うように動けませんでした。
それでも2BTCに乗せることができてよかったです。

トレードめも

1BTC=2098ドル =229500円


2017/05/22 +0.65 BTC
2017/05/23 -0.35 BTC 
2017/05/24 +0.38 BTC



今週小計 0.68 BTC
先週まで +0.9658 BTC 

合計 約+1.63 BTC


メモ。

1BTC=1923ドル =214500円


2017/05/15 +0.064 BTC
2017/05/16 +0.064 BTC 
2017/05/17 +0.0598 BTC
2017/05/18 +0.1782 BTC
2017/05/19 +0.1758 BTC

今週小計 0.5418 BTC
先週まで +0.424 BTC 

合計0.9658 BTC



もうじき1BTC獲得なり。

NEM26円記録しているけど、まだ売らない(はず)
売りたい気持ちを押さえて今日まで来たけど
バブルってこんなもんじゃないでしょ。強欲(笑)

そもそもバブルじゃないしっ!(願望)

新トレードやるってよ(やめるかも)


クラウドマイニングで稼ぎにくくなってきているので、


ビットコインでのトレードをときどきやってみようと思いました。


1週間のトレード結果を残すために備忘録として記載しておきます。

今回は

2017/05/08 +0.18 BTC
2017/05/10 +0.206 BTC
2017/05/12  +0.02 BTC

小計 +0.424 BTC (移動で少額手数料使用)



こんな感じです。
来週も良いトレードができるように頑張ります。



備忘録ですので、内容が面白味なくてスミマセン。
投資で増やしていく過程もドキュメンタリーだと思いますので、
今後の経過に注目していだき、楽しんでいただければと思います。
あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

- ETH

40500 IXT

8000 RvT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

325000 XEM

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/08/31現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング