なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

06DECENT

DECENT進捗


一応、DECENTのICOにも参加しているので、
進捗あったようなので、備忘録として記録しておきます。


メールが送られてきて、確認したところ、きちんと5500DCT購入できていました。


暗号通貨は保管がかなり問題があることがあるので、
少し安心しました。




まだトレードは始まっていませんが、IOUとして確認できます

1BTCの投資ですが10BTCくらいの価格になっているようです。

ICOが過熱する意味がよくわかりますね。



高額のトレードで数倍稼いでいる人もいるようですが、
私みたいに50万円からスタートで数千万円目指せますので、

運や勢いじゃなくて、

研究や検討して

しっかり恩恵を得てほしいと思います。

タネを蒔いておいたDECENT


一応、DECENTのICOにも参加しているので、
進捗あったようなので、備忘録として記録しておきます。

まだトレードは始まっていませんが、IOUとして先物のように
値段がついていて、150円らしいことを記事でみました。
出典



AlbertiはDECENTのテスト段階で2番目のテストネットとなる。 Caesarは、製品に必要不可欠な情報を提供し、ローンチの構造を調整した。収集したフィードバックとデータのあらゆる側面に焦点を当てるために、2つのテストネットを立ち上げる。

Caesarは複数の分野で優れた実績を発揮し、テストに関わった多くのユーザーが改善のための正確で徹底的なフィードバックを得て、Albertiに大幅なアップグレードを行い、本質的に3番目と4番目のテストネットの段階をスキップした。

詳細はこちら


 



調査中ですがIOUがここで買えそうなので、

余力があれば仕込んでも面白いかもしれません。(売りは少ないでしょうが…)

ICOの魔力ったら… いや、魅力かな??


テレビで暗号通貨というより、仮想通貨という言葉の方をよく耳にしますが、


私は暗号通貨というようにしており、

「仮想=ニセモノ」という妙なレッテル貼りに加担しないように注意しています。





あとですね、基本的にテクノロジーが世の中を良くすると思っているので、


世界を変えようとするものには注目しています。



そして、ICOというのは、誰もが出資できる時代の幕開けです。


いままでは上場を待ったり、個人的なつながり、もしくは大金を賭けるしかなかった投資が暗号通貨のおかげで可能になったわけです。(ずっと言い続けていますがビットコインの革命で一番大きな役割だと思っています)


…と、いうことでICOバブルまっただなかですが、今回は少額、賭けてみようと思います。





DECENT という 文章やらコンテンツのプラットフォームを狙っているプロジェクトです。


いろんな既成概念を敵にしそうな、ある意味、やれっこないというものです。



1BTC(本日レートで605ドル)を購入にあてました。




10年後まで取っておけるといいんですけどね。


どうせ、取引所に公開したら怒涛の売り浴びせだと思うのですが、
そうなりゃ、追加も考慮するだけです。


(本当は2BTC買おうと思っていたのですが、取引所で買えばいいかなってことで…)



私はビットコインを増やしたいと思っていますが、

一定の割合は新規に投資しないと、守ってばかりでもダメですからネ。



ましてや、ブログにも書いてあるのでネタ欲しさにやっている側面も…





そういうわけで、 世界を変えうることに 注力しようと思ったので、



ちょこっと参加してみました。









↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare















 
あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

約4 BCH

10000 FCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

- ETH

40500 IXT

8000 RvT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

約250000 XEM

約22000 CMS

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/10/31現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング