なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

06ETHクラウドマイニング

イーサリアムのクラウドマイニングはどうなっている??


なけぬしの使うクラウドマイニングの主力サービス HashFlare ですが、


1周年記念でビットコインのマイニングが20%オフで契約可能です。

プロモコードは HF16BDAY20 です。ご利用くださいネ(・∀・)





また、イーサリアムのクラウドマイニングが始まっています。


12.5MH/s 

10MH/s 0.8999BTC(42588円)
2.5MH/s 0.22BTC(10450円)


1年契約なのですが、現在5日で1ETHマイニング可能です。
1ヶ月6ETHくらい獲得できると現在のレートで0.11BTCです。
このままなら72ETHですがそこまでうまくいかないでしょう。

仮に72ETHなら現在のレートで1.42BTCになります。
1.1BTCが投資額ですので、損はないと思います。


イーサリアムはまだ価格変動があるでしょうし、
今後はもっと注目されると思います。



一応、目安としての報告ですので、ご参考まで。




↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare

 

やりようによっちゃ、チャンス。チャンスっちゃチャンス。


なけぬしの使うクラウドマイニングの主力サービス HashFlare ですが、

1周年を迎えるそうです。お知らせメールが来ました(・∀・)



そこでビットコインのクラウドマイニングが20%オフ!


10 GH / s SHA-256 が 1.76ドル コードはHF16BDAY20





4月11日スタートのイーサリアムマイニングは


通常の契約は12%オフ! コードはHF16ETHER12
(1年契約ですがリターンの試算は210%以上に)

1000 USD以上の契約は、なんと16%オフ! コードはHF16ETHER16HVC
(1年契約ですがリターンの試算は225%以上に)


いずれも3月31日まで有効だそうです。



投資を考えている方には今月中の契約がお得ですよ(・∀・)v


-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら







↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare

 

イーサリアムのクラウドマイニングにちょっと追加♪


株式会社カタリベの総額1000万円分のビットコインプレゼント企画にちょいちょい投稿しています。 

総額0.22BTCを頂きました。(現在のレート1BTC=47500円で10450円)
3月31日までキャンペーン中ですので、ぜひビットコインに興味のあるかたは投稿してみてはどうでしょうか。


10MH/s を購入していたのですが、

カタリベでもらったぶんで2.5MH/s を追加購入しました。



マイニング開始はまだですが、どうせ頂いたものですから、なかったものとして投資しちゃいます。


HashFlare (12%オフのコードはこちら→HF16ETHER12


私はせっせとやるつもりですが自己責任でお願いしますネ。 (・∀・)b





▼ 送金処理 途中の画像です

BlogPaint





-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら







↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare

 

イーサリアムの可能性は?クラウドマイニング結果はまだ先・・・


ビットコインのクラウドマイニングの経過はこちらです。 


イーサリアムのクラウドマイニングをはじめました。



 HashFlare(12%オフのコードはこちら→HF16ETHER12


10MH/s の契約で12%オフ 374$ を 0.8999BTC(42588円)で支払いました。 (レート1BTC=47700円)


現在(2016/03/15) イーサリアムのレートが1ETH=0.03120BTCです。また1BTC=32.0277ETHです。


42588円を超えるか、0.8999BTCである28.8217ETHを超えると元本を回収したことになります。




契約の関係で
Revenue data will become available after the first payout.
Estimated mining launch dates:
Batch 1 - March 21
Batch 2 - April 25

4月25日からのようです。

マイニングの成果に興味がある方にはお待たせして申し訳ないのですが、マイニング成績の公表はいましばらくお待ち下さい。


また、チャート的にはイーサリアムは強いままだと思っています。

ビットコインのネガティブな話題が起きる前に乗り換えている人もいるのでしょうか??





-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら







↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare







 

イーサリアムのクラウドマイニングの契約しますた!


ビットコインのクラウドマイニングの経過はこちらです。 


イーサリアムのクラウドマイニングをはじめました。
これもひとえに、ブログのネタとしてやっていく宿命のなせる技です。




クラウドマイニングは契約企業の信用リスクが発生します。(過去に詐欺被害にあっています(大汗))




しかしながら、 HashFlareはビットコインのクラウドマイニングを半年くらい続けていますし、ここでダメならダメでしょうくらいに考えています。(12%オフのコードはこちら→HF16ETHER12




いま、イーサリアムを購入した場合、下落リスクもあります。

クラウドマイニングにも回収し終わる前に倒産や持ち逃げリスクがあります。

それを勘案して決定しました。




HashFlare.io Ethereum hashrate 10 MH/s 42.5 $ 425 $

Ethereum Pre-Order Discount 12% -51 $

Total 374 $

10MH/s の契約で12%オフ 374$ を 

0.8999BTC(42588円)で支払いました。 (レート1BTC=47700円)


現在(2016/03/15) イーサリアムのレートが1ETH=0.03120BTCです。

また1BTC=32.0277ETHです。




42588円を超えるか、0.8999BTCである28.8217ETHを超えると元本を回収したことになります。




将来的にイーサリアムの価格が上昇すれば回収期間は短くなります。
この契約は1年らしいので、それまでにぜひとも回収+アルファを祈っています。






-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら







↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare







 
あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)
(100万円追加)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

- ETH

40500 IXT

8000 RvT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

約310000 XEM

約25000 CMS

【その他】

450万 XP

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/12/15現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング