なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

06ビットシェアズ

OBITS全力おじさん



ビットシェアズ上で動くオープンレジャー(分散型自動取引所という感じのもの)の権利に相当するOBITSという暗号通貨に投資しています。


ちなみにオープンレジャーはビットシェアズのウォレットとなっていますので、ビットシェアズが注目されれば自然とオープンレジャーが活性化します。


ビットシェアズの公式はこちらです。



いままでビットシェアズとして9000BTS持っていたのですが

すべてOBITSにするためにトレードしました。

ビットシェアズはほぼゼロ。OBITSは16000OBITSになりました。

(ちょっと計算があいませんが端数があったもので…)



OBITSは、Payback(買い戻し)ではなく配当の方向で調整していくだろうと踏んで買い増しました。


一時期、ビットシェアズは1000satoshiを超えてきたのですが、また割ってしまいましたネ


ビットコインに戻す前にOBITSの成功を期待したいと思い、今回のトレードです。








↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare



 

暗号通貨、すみ分けできてりゃいつかは吹く説



ビットシェアズ来てるねぇ (チャート) 



ちょっと前まで800satoshiだったから、1200satoshi超えで、ようやくって感じですな。





ビットシェアズはオープンレジャーっていうオンラインのウォレットがあります。 



これは 自働化された取引所 兼 ウォレット ですので、 

将来的には、取引所はすべて全自動になる流れでしょう。


その先駆的な試みがビットシェアズで行われているわけです。



ビットコイン2.0として、ビットコイン以外にも価値が高まると予想するなかに、

イーサリアム →跳ねましたね。まだ上がると思っています。
ビットシェアズ →初動???注目集めて理解者が増えて欲しいです。
NEM(XEM) →期待。集めるなら今だよな、、とか思いつつ。



などがあります。
ビットシェアズには3.5BTCほど、イーサリアムで得た利益をツッコんでいるので、
動きは遅く感じますが将来的には、ある程度、グイグイ来るものだと思っています。


他にも

SYS、GAME、XCP、LSK、DASH など手堅く上昇していくものもあると考えますが、


大きく跳ねたものを、分散させて恩株ならぬ恩クリ(恩クリプト)を狙って行きたいと思います。



ビットシェアズに方向感が出てきたので、ちょっと良かったと思っています。





↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare





ビットコインの上昇で他の暗号通貨が反落、、、かとおもいきや



ビットシェアズ上で動くオープンレジャー(分散型自動取引所という感じのもの)の権利に相当するOBITSという暗号通貨に投資しています。


ちなみにオープンレジャーはビットシェアズのウォレットとなっていますので、ビットシェアズが注目されれば自然とオープンレジャーが活性化します。


ビットシェアズの公式はこちらです。


ビットシェアズは、これからもいろいろなプロジェクトのプラットフォームになるようです。

もう一度書きますが、ビットシェアズが人気になると、そのウォレットであるオープンレジャーが活性化しいます。

オープンレジャーはウォレットだけではなくて、そこで取引可能です。

オープンレジャーで取引をすると手数料を支払います。

その手数料をもらう権利がOBITSというわけです。


ずいぶん前には、下落していたOBITSでしたが、さっき確認したらそこそこ戻ってきていました。

もともと15000OBTS(3BTCぶんくらい)の投資でしたが、48700BTSの価値。

ビットシェアズの価格が下落しているとはいえ、ビットコインでは4BTCくらいの価値になっています。


単位がいろいろあって、わかりにくいですがビットコインの価格が上昇しているにも関わらず(本来は相対的にg楽する他の暗号通貨OBITSが)微増しているわけです。



どれくらいオープンレジャーが有名になるかわかりませんが、
数年待てるのであれば、今、飛び込んでおくチャンスかなって思います。


…というか、ビットコイン2.0は今年は仕込み時ですよね。




日本の投資家がついてこれるか心配。


海外勢に負けてほしくないナァ








↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare



 

次は間違いなくビットシェアズだよね?でも、その前に!


ビットコインはいわゆるマイクハーンショックでぐずついています(現状1BTC=46400円ほど)が、近いうちにそれほどネガティブな内容ではないと理解されるでしょう。


そもそも、その後のビットコイン価格も4万円台をキープしているので、情報の内容の精査が一巡すれば問題ないと楽観しています。


その間に、ビットコイン2.0の投資を進めておきたいと思い、イーサリアムでうまくいった分をビットシェアズに振り向けたいと思います。

ビットシェアズ上で動くオープンレジャー(分散型自動取引所という感じのもの)の権利に相当するOBITSという暗号通貨に投資しています。


ちなみにオープンレジャーはビットシェアズのウォレットとなっていますので、ビットシェアズが注目されれば自然とオープンレジャーが活性化します。


ビットシェアズの公式はこちらです。


そのOBITSの販売があと2日ほどで終了してしまいます。



日本の各ブログさんにプロモーションコードというのが発行されており500obits以上の購入が必要で、50obitsボーナスでもらえます。(ビットコインでは約0.12BTC(5600円ほど)、ビットシェアズでは12250BTSほど)

さらに3つのブログのプロモーションコードそれぞれ使ったら50obits×3回もらえました。

0.2BTCを2回追加しましたので、プロモーションコードを使って50obits×2回もらえました。
ラストスパートでちょっとでもいいので買っておくとよいのではないでしょうか。



もし、すでに投資したよ、という方、これから分散してプロモーションコードを使ってみようという方、私の方でも用意したので使ってみてください。50obits余計にもらえますよ!


プロモーションコードは nake  です


購入はこちらのページobits  で buy を選び、for Crypto を選ぶとビットコインまたはビットシェアズで購入が可能になります。


購入に関する項目に記入を終えたら、支払いのアドレスが発行されます。

支払い手続きを済ませてから反映されるまで数時間かかりますので、気楽に待ちましょう。



ビットシェアズはイーサリアム並みに高騰すると思うんですけど、どうなるでしょうね(・∀・)ワクワク



(参考)

なけぬしブログ プロモコード nake

クリプトカレンシーマガジン プロモコード mmc

暗号通貨革命 プロモコード war

仮想通貨に全力投資 プロモコード sig


 

【注目】あと4日を切ったけど次のチャンスをつかむよ!


話しは長くなりますが、前置きはさておき、イーサリアムで資金を2倍にしましたので、次の投資はビットシェアズへと向かいます。しかしながら、ここで一工夫。それが今回の記事となります。



まずビットシェアズを保管するにはオープンレジャーに登録するとよいでしょう。ビットシェアズの公式からリンクされています。

ビットシェアズの公式はこちらです。



今回はビットシェアズ直接ではなくて、それを扱う通貨、ビットシェアズと交換可能なOBITSへの投資となります。




これは分散型取引所 オープンレジャーというものがありまして、そこで得られた利益はOBITSに還元されるというのです。(仕組みも割愛します)



イメージでいうと、オープンレジャーの株式みたいなもので、今後自社株買いのように買い戻しされることが決まっています。オープンレジャーは自動で動く仕組みなので既存の取引所みたいにある企業が利益を得る必要がありません。その利益をOBITSを持っている人に還元していこうということです。

そのプラットフォームといいましょうか、基盤になっている通貨がビットシェアズらしいので、ビットシェアズに投資する意味にもなっています。


それでですね、詳細は下記参考にある他のブログを参考にしてほしいと思うのですが、残り4日を切っていますので、しっかり勉強してチャンスを逃さないようにしてほしいと思いました。




日本の各ブログさんにプロモーションコードというのが発行されており500obits以上の購入が必要で、50obitsボーナスでもらえます。(ビットコインでは約0.12BTC(5600円ほど)、ビットシェアズでは12250BTSほど)



しかもですね、3つのブログのプロモーションコードそれぞれ使ったら50obits×3回もらえましたので、もっと細かく刻んで買えばよかったかな?と貧乏性まるだしでこの記事を書いています。







もし、すでに投資したよ、という方、これから分散してプロモーションコードを使ってみようという方、私の方でも用意したので使ってみてください。50obits余計にもらえますよ!


プロモーションコードは nake  です


購入はこちらのページobits  で buy を選び、for Crypto を選ぶとビットコインまたはビットシェアズで購入が可能になります。


購入に関する項目に記入を終えたら、支払いのアドレスが発行されます。

支払い手続きを済ませてから反映されるまで数時間かかりますので、気楽に待ちましょう。



2月から買い戻しが始まるらしいので、オープンレジャーがたくさん使われるように宣伝しながら、ビットシェアズの発展を期待したいと思います。






ビットシェアズはイーサリアム並みに高騰すると思うんですけど、どうなるでしょうね(・∀・)ワクワク



(参考)

なけぬしブログ プロモコード nake

クリプトカレンシーマガジン プロモコード mmc

暗号通貨革命 プロモコード war

仮想通貨に全力投資 プロモコード sig


 
あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

- ETH

40500 IXT

8000 RvT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

325000 XEM

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/08/31現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング