なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

06フォーセットで稼ぐ

【あるある】ビットコイン初心者が挑戦しがち



ビットコインを始めると

フォーセットという言葉を耳にします。



簡単にいうと、広告を見るお礼に極少額のビットコインをもらえます。



PCを常時起動している方にオススメなのは、 FreeBitoco.in です。


1時間ごとに700satoshiくらいもらえるのですが、



運がよければ、一撃で0.4BTCくらい獲得できる設定です。(1万分の1)




他にも1回リキャプチャするたびに2枚チケットを獲得して、日曜深夜に抽選があり、1等だと2BTCくらい貰えたりします。このチケットは追加購入することもできるので、たまに多額を賭けている人をみかけます。




私はコツコツはじめて、ようやく0.01BTCに到達する見込みです。



まぁ、500円相当ですが、無料で手に入るのですからノーリスクですからね。



ここでビットコインを手に入れて、マイナー暗号通貨に全力買いして5年くらい放置するっていうのは、おもしろい作戦なんじゃないでしょうかね。



ビットコインは増やそうとすると詐欺が多いですが、ここのサイトは基本的にノーリスクですから、ビットコイン初心者はビットコインを理解するためにも、英語に慣れるためにも、やってみるとよいと思います。






↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare




 

【おすすめ】新作アプリでビットコインを楽しく稼ぐっ


最近も時間さえあればスマホアプリで楽しくビットコインを稼いでいます。

そんななか、超オススメの新作アプリ(Blockchain Game)の登場ですヨ~





左右に動くブロックをタイミングよくタップしてつなげていきます。


最初は余裕ですが、最後の90~100ブロックくらいは大変です。10個連続で行けたらテンション上がります。逆にハマると脱出不能になるほどクリアできなくなります。


ぜひ挑戦してみてくださいネ。無料どころかビットコインもらえますので(・∀・)v




 unnamed

ノーリスクでDashを集めて、さらに投資へ



ケータイアプリやPCにてビットコインのフォーセット(かなり少ない額の暗号通貨のプレゼント)サイトでコツコツ貯めています。



ケータイアプリだけで0.03BTC(1200円ぶん)くらい集まりました(・∀・)v



今回はDashのフォーセットについて。








サイト名  テストケース

配当

入力条件





Dashcoin UK
6000 satoshi

6000 (90%), 9000 (10%) satoshi every 180 minutes.
GoogleのreCAPTCHAサービス


Free Crypto Coin ® Dash Faucet 7500 satoshi

Rewards every 15 minutes 50.000 Dash,15.000 Dash,7.500 Dash
英字入力


Dash World Crypto Wallet 5000 satoshi

5000 (100%) DASH every 60 minutes.

英字入力

 

Coins2day.com Dash Faucet 10000 satoshi

10000 (90%), 15000 (5%), 20000 (5%) satoshi every 60 minutes.

GoogleのreCAPTCHAサービス


Darkcoin.worldcryptowallet.com 4000 satoshi
 
5000 (100%) DASH every 60 minutes.
英字入力

 
DASH.WinCo.in 18000 satoshi

4500 (49%), 9000 (33%), 18000 (10%), 36000 (5%), 90000 (2%), 180000 (1%) DASH satoshi every 720 minutes.
GoogleのreCAPTCHAサービスと英数字を3つ順番に入力




これらのDashのフォーセットサイトでテストした結果Dash50000satoshiが手に入りました。



時間の間隔設定がバラバラですが、PCを起動したときに数分コチコチ押すクセがあれば、気がついたらDashが貯まる仕組みです。





そして、昨日の投稿のようにNEMなど新興通貨に変えておくことで、ノーリスクで夢のあるチャレンジになるのではないでしょうか。





-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら




ビットコインをガシガシ稼ぐアプリ楽しいョ


昨年12月8日頃からはじめたビットコインが稼げるゲームアプリ




途中経過のご報告です








だいたい世界ランキングで1万位から始まってますが、330位~340位をウロウロして、これ以上ランキングを上げるのが難しくなっています。

340人くらいが、毎日コツコツ、ゲームを楽しみながらビットコインを稼いでいるようです。




一時よりもビットコインの価格が下落していますが、もうじき0.03BTCになります。



これって、無料で稼げてますからね。ノーリスクですよ。


ビットコインについてよくわからない人は、こういう方法で失っても惜しくないレベルのビットコインを集めていくのもよい方法なんじゃないかなって思います。



ちなみに私はiOSなのですが、動画広告が始まったときに、ホームボタンを2回押すことで、動画広告が無くなって元のゲーム画面が現れることがあります。(毎回絶対じゃないのですが…)広告でイライラする前にやってみると良いと思います。

さらに私はiPhoneとiPadの両建てですから、効率よく稼げています。


投資もいいですが、楽しく遊んで稼げるのもいいですよ。



PCでは他のフォーセットを動かしていますが、スマホではこのアプリがよく動いています(・∀・)


-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら





このアプリを使って1000円分のビットコインをGETしましたョ


昨年12月8日頃からはじめたビットコインが稼げるゲームアプリ




楽しく遊びながら、ついに日本円換算で1000円を超えました。(約0.0196BTC)見づらいですが、下の画像の赤線部分のJPNと書いてあるところが日本円換算です。



ノーリスクでここまで稼げるとは。。。




1ヶ月1000円だとして、年間12000円ですか。


しかも、今後はビットコインの価格上昇も見込めますしね。


暇つぶしには最高のアプリです。




ちなみに私はiOSなのですが、動画広告が始まったときに、ホームボタンを2回押すことで、動画広告が無くなって元のゲーム画面が現れることがあります。(毎回絶対じゃないのですが…)広告でイライラする前にやってみると良いと思います。


また5倍になるゲージを貯めてから1600satoshiを出して、早いタイミングなら×2を狙い(16000satoshi)、遅いタイミングなら素直に8000satoshiをゲットするのが良いと思います。

さらに私はiPhoneとiPadの両建てですから、効率よく稼げています。







BlogPaint




-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら





あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5500 DCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

20 ETH

- IXT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

171000 XEM

120000 XEM

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/07/17現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング