なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

06ビットコインお得情報

BTC投資でから騒ぎしたい。…ので作ったよ


フェイスブックにて【 BTC投資家ラウンジ 】という

非公開グループを作りました。(リンク先はフェイスブックです)



しばらくは、無条件に参加を受付ける予定です。

もちろん無料です。





とりあえず、参加だけはしておいてください。
(検索して出てこなかったらお手数ですが連絡ください。)

から騒ぎ できる場所があると楽しいですよ。




おカネが絡むと胡散臭い集団も多いでしょうから、荒れるかもしれませんが、
挑戦してみようと思います。


立ち消えたら、それもまたネタですね。




フェイスブックが嫌いな方もいるかもしれませんが、

私の技能で管理できそうな範囲は

今のところフェイスブックですので、ご理解ください。



また当ブログの独自トークンであるNPOINTの価値も創造できるように考えていきます。




それでは、また!






ICO反省会


昨日の10時(日本時間)で TenX  のICO(株でいうIPO)の

参加を試みましたが、


結果的に 不発 で終えました。


情報収集の段階では、買う人は少ないと思っていました。

売り出しでも最初の24時間は20%ボーナスと言っていましたので、


1日はかかるものだと思っていました。


結果、10分でした。



いや、7分で入札しても弾かれてしまったので、


5分くらいで終わってしまいました。




イーサリアムの価格があがっている大きな理由が

このICO活況(ある意味、まんまバブル)があります。





そして、投資ではなく、技術レベルで見る人は


いずれこの逆回転とともにイーサリアムの大きな下落、


そして、それが暗号通貨全般へ波及するものだと考えている人がいます。





私自身、いままで参加したICOは良い思いをさせてもらっています。


だからこそ、いまのバブルまで発生しているのですが、、、。




もともと TenX は 投資するつもりはなかったのですが、

プロトタイプが完成しているということで、

ICOにありがちな口先だけの資金集めでは無いような気がしました。



それでも、代替技術ができそうなので、

躊躇していたので、買えなくても後悔はありません。



むしろ、後悔に感じるのは、10分もかからず大金を集めたという、有望だか無謀だか、そのような勢いだけ興味が残っています。




今後のICOの参加は、、、



オンリーワンのものがあれば、考えてみたいと思いますが、



それよりもビットコインの分裂シナリオへの対応を考えるので忙しい毎日です。。。



チリも積もったビットコイン



FreeBitoco.in で 0.0096BTCまで来ました。

もうちょいで0.01BTCです ヽ(^o^)丿

bt




このサイトはビットコインをノーリスクで入手できるので、ありがたいです。


いまは、0.01BTCで1400円くらいですけれど、

このままノーリスクのビットコイン保管すれば2年後、4年後、10年後にはいくらになっているでしょうか!?



コチコチやって損はないと思います。

私はiPadにもショートカット設定して、コチコチやっています。









↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare




 

ビットコインを買おう?


ビットコインを購入したいけれど、どこで買えばいいか?

わからないときってありますよね。

私がよく利用するのは Zaif です。



なぜ、ここを推すかって?


それはアフィリエイトキャンペーン中だから(爆)



3月末までに口座開設キャンペーンで少額ですがもらえます。

ビットコイン未体験の方、ぜひお試しを。




そして、なによりもzaifを推すのは、XEMという、いま1円くらいですが
ちょっと前まで0.4円くらいで推移していた暗号通貨があります。


ベルギーのアントワープ市では、行政サービスを実装する基盤として、ブロックチェーンを検討、実証実験に取り組んでいる。この基盤のPOC(概念実証)に技術を提供する予定のテックビューロが3月1日に発表した。(元ネタ

イーサリアムやハイパーレジャーなどを差し置いて採用されたのがXEMだと言われています。


日本国内ではあまり有名ではないでしょうが、世界的にポテンシャルの高い暗号通貨であると考えています。


XEMが1円ですから、1万円分購入して10年くらい持っていてください。


宝くじだと思って10年後を楽しみにするっていうのはどうでしょうか?





本当に興味本位で責任は持てないのですが、

打診買いして、興味を持って、細かく調べていけば
有望さを実感できるのではないでしょうか。

まぁ私はXEMがいい線行くと思っています。
ホルダーですから中立じゃなくてすみません。

XEMもZaifという取引所で購入できますからね。オススメなんですよ。



去年のイーサリアムの高騰、ここ最近のDASHの高騰(読めていたのに原資不足で乗れず)、ここ最近のビットコインの高騰(トランザクション遅延問題で下がるでしょうが、結局あがるでしょう)、


そして、XEMにも期待しています。実働的にスゴイヤツだと思っています。


このあたりをマークするためにも どうぞ Zaif で ♪



あからさまな アフィリエイト宣伝でした~











↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare





 

こういう時に限ってビットコインがもらえる…。

00a



フォーセットをコチコチやっていますが、

FreeBitoco.in で 0.007BTCまで来ました。




今日はちょうどREWARD POINTSを3200使って1000%ボーナスにしたのに、

こんなときに限って9990つまり、いつもの100倍ビットコイン貰えました。



おいおい、超少額が少額になったってだけだけど、
あんだけポイント使ってんだから、いま出なくてもいいだろうよ…。


このサイトはビットコインをノーリスクで入手できるので、ありがたいです。


フェアに設定されているというので10000回すべてまわせば0.25BTCくらいいくんじゃないかと、馬鹿みたいに信じてやり続けています。


いまは3000回超えたところ。1/3くらいですね。









↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare




 
あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

約4 BCH

10000 FCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

- ETH

40500 IXT

8000 RvT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

約250000 XEM

約22000 CMS

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/10/31現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング