なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

06ダッシュ(旧ダークコイン

DASHすげーことになってる



いまちょっとみたら5250円相当。

500円近辺をウロウロしたいたのが、たしか去年くらいですから
すごいものです。


もちろん 悲しいくらい ノーポジですけどね。


ビットコインも14万円台に乗っています。


トランザクション問題関係なしって感じですね。


そこから谷底までツッコむ可能性は排除できないので、軒並みショートしたい人が増えていそう。


DASHのような足の付かない暗号通貨は仕込み時なのでしょうか???





↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare

 

ノーリスクでDashを集めて、さらに投資へ



ケータイアプリやPCにてビットコインのフォーセット(かなり少ない額の暗号通貨のプレゼント)サイトでコツコツ貯めています。



ケータイアプリだけで0.03BTC(1200円ぶん)くらい集まりました(・∀・)v



今回はDashのフォーセットについて。








サイト名  テストケース

配当

入力条件





Dashcoin UK
6000 satoshi

6000 (90%), 9000 (10%) satoshi every 180 minutes.
GoogleのreCAPTCHAサービス


Free Crypto Coin ® Dash Faucet 7500 satoshi

Rewards every 15 minutes 50.000 Dash,15.000 Dash,7.500 Dash
英字入力


Dash World Crypto Wallet 5000 satoshi

5000 (100%) DASH every 60 minutes.

英字入力

 

Coins2day.com Dash Faucet 10000 satoshi

10000 (90%), 15000 (5%), 20000 (5%) satoshi every 60 minutes.

GoogleのreCAPTCHAサービス


Darkcoin.worldcryptowallet.com 4000 satoshi
 
5000 (100%) DASH every 60 minutes.
英字入力

 
DASH.WinCo.in 18000 satoshi

4500 (49%), 9000 (33%), 18000 (10%), 36000 (5%), 90000 (2%), 180000 (1%) DASH satoshi every 720 minutes.
GoogleのreCAPTCHAサービスと英数字を3つ順番に入力




これらのDashのフォーセットサイトでテストした結果Dash50000satoshiが手に入りました。



時間の間隔設定がバラバラですが、PCを起動したときに数分コチコチ押すクセがあれば、気がついたらDashが貯まる仕組みです。





そして、昨日の投稿のようにNEMなど新興通貨に変えておくことで、ノーリスクで夢のあるチャレンジになるのではないでしょうか。





-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら




独自トークンの配当しました&新年のご挨拶



新年、おめでとうございます。なけぬしでございます。

 
昨年5月から始めたなけぬしブログは、ビジネスオーナーを目指すものの、資金稼ぎと思い興味を持ったビットコイン。それは稼ぐ手段というより、ビジネスとしてのポテンシャルもかなり感じています。


どのようなカタチでビジネスオーナーになれるか、さまよっていますがまだまだ邁進していくつもりです。


先月末のNPOINTの配当を支払わせていただきました。数年後になるかもしれませんが、とにかくNPOINTを持っている人に還元できるように頑張っていきます。




寄付をしてみよう!という方はこちらをご参考ください。お礼に配当権利付きの独自トークンを差し上げます。
 



なけぬしは現在、ビットコインのクラウドマイニング、ビットコインのフォーセット、ビットコインのトレードで稼ぐチャンスを伺っています。

2016年はビットコインのマイニング報酬の半減期を迎えます。そのときにビットコインの価値が高まると考えております。貴重な情報もどしどし発信できればいいなと思っています。



最近ではDASHの端数を合わせるために買い増しして10.0DASHになりました。1DASH=280円くらいでしたが、最近では420円になっています。


クラウドマイニングの報酬を試験的に1ヶ月ほどDASHで受け取るようにしてみました。ビットコイン同様、ダシュも持っていたい暗号通貨だと考えております。


また、昨年4月に投資したFACTOMですが、回収手続きが難航しています。ただ、投資額的には4倍くらいになっているので、このまま運用開始まで待っていてもかなりの利益が期待できるものだと思います。実に楽しみです。


ビジネスオーナーのための情報収集も注力していこうと考えています。


今年もいろいろ風変わりなことをやっていきますので、ぜひご贔屓に。
よろしくお願い致します。



-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら





ビットコインのバブル対策という嬉しい悲鳴!?


ビットコインがあまりにも上昇しているので、ごく一部をDASHに変えてみました。

細かいダッシュがあって、それに0.6BTCの両替したものを追加して現在は9.10DASHあります。
 



今後、ビットコインがバブルの様相が止まらなければ、さらに一部をダッシュに移してみようとも考えています。 



こればっかりは、よくわかりませんからね。

ある額のビットコインをロックしてハードウェアウォレット にがっちり保管しておくつもりです。5年くらい先を夢見ています。



ダッシュとビットコインを効率よく往復すれば、かなり効率よく成長できるのではないかと思います。ちなみに両替にはこのサービスを使っています。参考まで。



-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら









 

ちょっとダッシュで浮気しておく



なけぬしです(・ω・)


クラウドマイニングで1年契約したgenesis-miningですが、利回り的に元本割れが予想されますので、DASH(Darkcoin) / ダッシュ(ダークコイン)に乗り換え作業を実行します。

その乗り換え作業(マイニングの変更)をしようとしたらダッシュのアドレスが必要だと言われ急遽、ウォレットをダッシュ公式からダウンロードしています。


これでまたリスクが増えてしまいました(ウォレットが増えるということは管理が煩雑になるという意味で…)



まぁgenesis-miningが悪いわけではなくて、ビットコインが低迷しているからなんでしょうけれど、ビットコインは遅から早かれ盛り返すと思っています。(常々、私が勝負時だと思うのは次の半減期2017年です)。その前にダッシュがブレイクしたらいいなぁ~っていう淡い妄想というか、密かな楽しみというか、そういうもので今回の変更です。




ウォレットの同期中ですが、これがおわったら移行できると思います。


-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら







あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

- ETH

40500 IXT

8000 RvT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

325000 XEM

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/08/31現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング