なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

LINEスタンプ

出遅れても可能性にかけるラインスタンプ



どもヽ(´ー`)ノなけぬしです。


LINEのスタンプ計画を考えてはいますが、情報収集に徹しています。

どのみち、いまから飛び込んでも元本回収できれば良い方で、夢見るような一攫千金は無理だと思っています。


それでもやる理由はいくつかあります。

日本市場(日本語圏)が飽和していても台湾やアジアで広まる可能性があります。
ある情報では台湾で1700万人のユーザーがいるそうです。(出典)


また他のメッセージアプリが同じようなスタンプのような販売を認めれば、一度のコンテンツで多方向に流用できるから、遅い、、、とは限らないからです。

特にGetJemsという仮想通貨が使えるメッセージアプリもありますし、このあたりにコンテンツ供給できれば大きいですから、いまからでも遅くないと考えているのです。



なによりもコンテンツといいますか、ライセンス関係のものを用意しておくことは、不労所得の条件になります。金持ち父さん貧乏父さんでも言われるように、自分が動かなくてもお金になるのは、権利や商標ということになります。


費用対効果の関係もありますがラインスタンプは敷居が低いので、格安で参入できるウチは挑戦してみるべきだと考えています。








 

LINEスタンプで本当に稼げるのか今さら挑戦してしまう




 ども(・∀・)なけ主です


新たな挑戦を見つけてしまったので、これからお送りしていきます。

成功するか、頓挫するかはまだまだ未定ですけれど、LINEスタンプの販売を今さら感満載でお送りしようと思います。


もともと、私はイラストが書けません(キッパリ)

ですので、誰かのお力添えのもとにLINEスタンプを作って、世に出そうと考えています。


現在はLINEスタンプの制作について調査中です。


まずLINEスタンプを販売するには40種類のスタンプデザインが必要です。
そちらを手元に揃える作業を行いたいと思います。

経過は随時、公表できると思いますので、
興味のあるかたはぜひ続報をお待ちください。(・∀・)ノ



あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5500 DCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

20 ETH

- IXT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

171000 XEM

120000 XEM

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/07/17現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング