なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

2017年09月

VALUにはまる理由を確かめよう



VALUは些細なことも投稿しています。

まだ参加していない方は楽しいので参加しましょうー


以下、VALUでの0VA優待の転載となります。



====================




【第20回 0VA優待結果はっぴょー】

[第1位] KODAMA さん
https://valu.is/kodama

第1位はKODAMAさんです!!ダンディーな雰囲気漂うKODAMAさんが見事20回
記念大会!?を制しました。おめでとうございます。私もテキサスホールデムを
ゲームとしてやったことがありますが、いつか世界で戦いたいなっていう気持ち
だけ持っています。このタイミングで1位をGETとは引きの強さを感じますねっ


[第2位]北畠徹也@はぐれんメタルw さん
https://valu.is/kitahata

気がついたらぐれんじゃー汚染されていますが、大丈夫ですか!?
局所的かつ超強力なムーブメントを発信するVALUにおいて先端を
突っ走る北畠さん。VA保有数でも上位の方ですから、もはや知らない
人のほうが少ないかも。まだウォッチしていないなんて禁句ですからね!


[第3位]吉川めいろ@迷路.jp さん
https://valu.is/meiro

3位は迷路クリエイターという迷いなくわが道を追究している吉川さんです!
デザイナーさんの頭の良さ、センスの良さを瞬時に理解させる圧倒的才能。
うちの子まだ2歳なので迷路は厳しいのですが、大きくなったら息子のために
迷路の優待を頼みたいと思っているのです。綺麗な迷路は必見ですよ!

---

今回もブログでもVALUの紹介をさせていただきますね。
http://nakenashi.blog.jp


0VA優待もおかげさまで20回まで到達しました。
今後集計して11回-20回の順位も公開したいと思います。

今後とも不定期ですが続けられるように努めます。

残念賞はさっそくウォッチリストに入れさせていただきました。
すでにウォッチリスト入りの方は次回がんばってください(冷たい)
突如行なうOVA優待、次回も突然やってきますのでご期待ください。

以上 優待の結果報告でした。


COMSAに対する作戦




COMSAの通常セール
があと3日と近づいてきました。 




アフィリエイト目的の人もいるようで、買い煽りに近い推奨も目にします。


ここで、冷静に考えてみる必要があると思うのです。


つい先日、プレセールがあったのですが10万ドル以上が必要でした。
1000万円超の金額です。

そして、それに参加した人も数多くいるというのです。

そうするとCMS(COMSAの通貨単位)の妙味(値上がりする余地)が少ないのではないかと思います。

その点、投資にはマイナスに働くでしょう。


基本的にCMSの購入(ICO参加)は、現状の暗号通貨の利確と考えて良いでしょう。


CMSは1ドル相当で販売されます。1ドルにペッグされた状況で流通するでしょう。
しかしながら、CMSは1ドルで売られるものの200%発行されます。


ですから、最悪0.5ドルが保障されていると考えることができます。



そして、次に考えることとして、



10万ドル超は20%ボーナスが付きます。

通常セールは

+14%ボーナス 10/2 14:00 - 10/4 14:00(JST)
+10%ボーナス 10/4 14:00 - 10/11 14:00(JST)
+5%ボーナス 10/11 14:00 - 10/25 14:00(JST)



つまり、購入した価格がそれ以上、下落したら早期ボーナスの意味がないってことです。


私は100万~500万の間でXEM建てで参加しようと思います。


1XEM = 26.5円 だとすると 

30.1円で+14%です
29.15円で+10%
27.825円で+5%



この辺りを考えて、追加するかしないか総合的に考えていく必要があると思っています。


8万XEM購入して、XEMの高騰次第で2万XEM追加っていうイメージで考えています。

直前でXEMが下落したら、また再考します。


暗号通貨投資の必勝法



いろんな切り口で暗号通貨への投資のブログが増えましたね。


私は、それほど情報発信ができるわけでもありませんし、

そもそも起業と謳ったタイトルですしね、


老舗であっても、見向きもされないのはよくわかっています(ひねくれ)



暗号通貨投資って何でブログに似合わないかって

HODL!!

ガチホ最強! (ガチでホールドしていること)


ですので、やること無いんですよね。


 トレードしても溶かすだけですし。


それと、貴重な情報はオンラインサロンで検討していますので、

ブログで公表する動機も減ってくるわけです。


ですので、これから暗号通貨投資を考えている方は総額10分の1ずつ
ドルコスト平均法で買い続けて、利が乗ったら回収を繰り返すのが
唯一にして着実な必勝法ではなかろうか、とアドバイスする次第です。



迂闊に、妙なコインやICOなんてやめましょうね。


トレードも短期的には誤差に落ち着きますので。




ガチホ最強ですからね。


みんなで浦島太郎になりましょう。


ビットコインが軟調でもVALUで遊ぶ



VALUは些細なことも投稿しています。



ビットコインを使ったこと無い方や

資金調達、自分の評価などができるSNSに興味がある方は

楽しみながら活用できるのでオススメです。


以下、VALUでの0VA優待の転載となります。



====================

【第19回 0VA優待結果はっぴょー】

[第1位] シェリー(Hasegawa Ryoto)さん
https://valu.is/hasegawa-ryoto

第1位はシェリーさんです!!まことにめでたいっ!おめでとうございますっ!
たしか、以前コメントいただいていたと思いますが念願かなってしかも1位。
シェリーさんは音楽とアイドルプロデューサーをやるかもしれない現ニート!?
ブログもオモシロイですし、まだまだ大化けする可能性があるのでぜひチェックを
https://sherry19.com/

[第2位]高橋颯流@仙台 さん
https://valu.is/soru1001

第2位は高橋さんです。おめでとうございます!高橋さんの何がすごいって、
私のVAホルダーなんですよね。やっぱなーすごい人物って思ったー(ごますり)
来年からwebマーケティングをやってるベンチャーでエンジニアとのこと。
これまた可能性の塊みたいな人物ですね。素晴らしい未来に大注目です!


[第3位]Hiroumi Konishi 0VA優待増殖ウィルスばら撒き中 さん
https://valu.is/producestyle

3位のKonishiさんといえばVALU47。そして最近ではなんやらワラワラ
あつまってくる画像(増殖ウィルス?!)でインパクトを与え続けている方です。
VALUって北海道の人とよく出会う気がしますが私は埼玉で頑張っております。
あなたの街のVALUERと出会える【VALU47】はこちらです。ぜひ登録しましょう!
http://valu47.club/ 

---


なかなか昼間は難しいと思いましたが、
休憩時間に必死こいて書いています。
もうじき20回の節目が来ますね。

0VAだけじゃなくVA優待も向上していきます!


残念賞はさっそくウォッチリストに入れさせていただきました。
すでにウォッチリスト入りの方は次回がんばってください(冷たい)
突如行なうOVA優待、次回も突然やってきますのでご期待ください。

以上 優待の結果報告でした。

ビットコインの使いみちとか


VALUというサイトで、ブログより頻繁に情報発信していたりします。


ブログは暗号通貨に特化していますが、

VALUは些細なことも投稿しています。



ビットコインを使ったこと無い方や

資金調達、自分の評価などができるSNSに興味がある方は

楽しみながら活用できるのでオススメです。


今回はその投稿の一部をこちらにも転載しますね。



====================



【第18回 0VA優待結果はっぴょー】

[第1位] 青木裕一 さん
https://valu.is/yuichiaoki

第1位は青木さんです!もはやマツモト的0VA優待では常連さんですね! おめでとうございます!夜おそいですが、お仕事にさわらないか心配していますよ! 青木さんはネットに親和性が高い農家さん。農業2.0とか言えるくらい革新的な 試みをたくさん行っている方です!これもご縁ですのでみなさんも要チェックを! http://yuuny1.moto-nari.com


[第2位]K. TOMONO@嫁ざんまい さん
https://valu.is/ktom

第2位はTOMONOさんです。おめでとうございます!TOMONOさんはバイオガスの普及に 注力されている博士さんですね。頭脳と興味が結びつくと志って誕生するんですね。 とても愛妻家なメッセージが端々に感じられるTOMONOさんはどんな方でしょう!? 500名超の被ウォッチです。まだ注目していない方もさっそくウォッチしましょう!


[第3位]宮﨑一旗@高校生が世界を変える さん
https://valu.is/kazuki04

3位は宮崎さんです。おめでとうございます!現在は学生さんですが将来は投資家 志望とのこと。VALUもビットコインも投資家として先見性を身に着けるには最適 だと思います。私も50万円から2500万超まで評価額を伸ばしました。宣伝になりますが 経験をお分けすることもできるのかなって思っています。超応援していますネ!


---


今回からブログでもVALUの紹介をさせていただきますね。
http://nakenashi.blog.jp

時間帯もバラバラですので、メタルスライム並なレア度を誇りたいと思います。

ぜひ、楽しみにしていただければと思います。
残念賞はさっそくウォッチリストに入れさせていただきました。
すでにウォッチリスト入りの方は次回がんばってください(冷たい)
突如行なうOVA優待、次回も突然やってきますのでご期待ください。



以上 優待の結果報告でした。
あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)
(100万円追加)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

- ETH

40500 IXT

8000 RvT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

約310000 XEM

約25000 CMS

【その他】

450万 XP

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/12/15現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング