なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

2016年10月

Zcashのマイニングと聞いて、居ても立ってもいられんね



ウワサのZcash 明日(現地時間)からのマイニング開始らしいですが、


先日、売り切れになっていましたが、


運良く、契約が再販売されていたので、ちょっとだけ買っておきました。


genesis-mining 


もし、契約してみようという方がいらしたら 

このコードを入力すると 3%お得になります →  IAiDt7

 

手持ちがちょっとしかなかったので、0.401BTC(約28310円)分の契約です。


なによりも、この1BTC=682ドルという久々の高値は、
ビットコインを使うにはお得な状況ですので、
契約せずにはいられませんでした。


Zcashに注目している理由については、おいおい書くかもしれません。


Dashも値ごろ感が出てきていますし、ビットコインの利確と天秤にかけて


上手に立ち回りたいですね。



※ 今回の契約は通常のお財布から支出できました。総額20BTCはキープしたままやりくりできそうです。タイミングがあえば、もっと買い増しを考えています。








↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare



 

イーサリアムをちょっとずつ


なけぬしの使うクラウドマイニングの主力サービス HashFlare ですが、
イーサリアムのマイニングも行っていました。


ビットコイン価格も7万円にタッチしていますね。

まだまだ波乱が続くでしょうけれど、分散と集中を上手に立ち回りたいと思います。



【契約】12.5MH/s 

10MH/s 0.8999BTC(42588円)
2.5MH/s 0.22BTC(10450円)


テスト    1ETH
2016/07/18 12ETH
2016/08/29  4ETH
2016/10/26 2ETH


小計 19ETH (8ETH保有)







↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare

 

ビットコイン価格があがってきたけど



ども、冬眠にはまだ早い なけぬし です。




ビットコイン価格があがると、もっと買っておけばよかったと思うのが心理ですね。



どうせ、また下がりますし、

どうせ、また上がります。


ただ、それがいつだかわからないし、 そのいつかまで待てないわけです。



一応、20BTCを東京五輪までキープすることを柱に

少額でも集めて行こうと考えています。




それと、本来のこのブログである起業について、

M&Aについて研究をすすめています。



そういうことを投稿しても、ビットコイナーには邪魔かもしれませんが、

ご容赦いただければと思います。 

クラウドマイニングは時代遅れ???



(記事を書いている)現在ビットコインの価格は66800円ほどです。


1BTC=638ドルで推移しています。



ビットコインも他の暗号通貨も軟調というか、もっと弾けてもよいと思うんですけどね。

だいたい、こういうときはひっそりと何かが進行しているとき。



投資に関してなんら悲観はしていません。


コツコツとビットコインを集めるしかありませんネ。



---


hashflare

SHA-256 0.5 TH/s 200ドル (約2.5万円)
SHA-256 0.35 TH/s   (約0.6万円) 2016/07/31
SHA-256 1.0 TH/s 144ドル (約1.5万円)2016/08/08 
SHA-256 1.0 TH/s 144ドル (約1.5万円)2016/08/14  
Scrypt 100 MH/s 666ドル (約8万円)

総額1010ドルの投資になります。

第1回0.02195394BTCを引き出し。
第2回0.016BTCを引き出し。

(省略)過去記事を参考してください

第30回0.1BTCを引き出し。
第31回0.2BTCを引き出し。
第32回0.08BTCを引き出し。
第33回0.1BTCを引き出し。
第34回0.1BTCを引き出し。
第35回0.1BTCを引き出し。
第36回0.1BTCを引き出し。New!



小計 約2.404BTC 



先日10%オフで買いそびれたので、次の大幅ディスカウントには
購入してみようかなって思っています。


genesis-mining


1年契約 275USD(リンク先からの契約で割引後。割引前290USD)

毎日50円くらいのレートで全自動で振り込まれてきます。


Bit core mining 


500 GH/s 0.1BTC (7132.66円)
 25 GH/s プロモコード ボーナス

第1回 0.002BTCを引き出し。
第2回 0.002BTCを引き出し。
第3回 0.002BTCを引き出し。
第4回 0.002BTCを引き出し。New!










↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare

ビットコインはノーリスクで手に入れておくべき

bt


フォーセットをコチコチやっていますが、

FreeBitoco.in で 0.02BTCをGETしました。



仕事でPCを使っているのですが、毎日、毎回、コツコツ押していたので

ノーリスクでここまで来ました。


とにかくビットコインの普及は間違いないとみており、

希少価値の争奪戦の前に少しでも手に入れておこうと思っています。


もう、ここまでくると半分趣味ですね。








↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare




 
あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5500 DCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

20 ETH

- IXT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

171000 XEM

120000 XEM

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/07/17現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング