なけなしのおカネで起業するか

手元にある50万円。これで起業するか、どうしようか。どうなっちゃうんだろうかという記録を書いたり書かなかったり。

2015年12月

独自トークンプレゼントお年玉キャンペーン!


なけぬしが運用している独自トークン NPOINT(エヌポイント) を日頃のご愛顧の感謝と新年を記念してプレゼント致します。


独自トークンを受け取り可能なアドレスをコメント欄にご記入ください。
締め切りは日本時間2015年12月31日までです。



過去にご寄付をいただいた方は300NPをプレゼント致します。


新規に応募していただいた方は200NPをプレゼント致します。

(新規ボーナスの権利を失いますが、毎月末の配当を受け取ることが可能です。またキャンペーン締め切り前までに寄付いただけると300NPのプレゼントになります)



配当に関しましては2016年1月4日までに振り込み完了する予定です。




※ トークンの交換条件やトークン受け取り口座の開設はこちらを参考にしてください。



トークンもらってどうするの? という疑問があると思いますが、このブログが成長していく過程でなけぬしが利益を得た場合に恩返しできる権利だと思ってください。現状は交換表にあることしかお返しできませんが、将来的にもっと幅広いお返しができるように頑張ります(・∀・)


 

-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら




FACTOM換金準備ちう





実はビットコインによるDappの売り出しに参加していたことがあります。


そのなかで、ファクトムの価格が5倍以上にあがっているそうです。


そんな情報を遅まきながら耳にして、重い腰をあげて4分の1くらい換金(回収)してみようと考えて、手続き中です。



日本人では1500人くらいの人が参加したようなので、どれほど需要があるかわかりませんが、書いておきます。



まずここでアカウントを作成します。

 https://www.poloniex.com/
 

ログインしたら

BALANCES >DEPOSITS & WITHDRAWALS

ここまで進んで「FCT」を検索します。


そして「Presale Import」に12個のパスフレーズを入れて45分くらい待つことになります。


現在は待っている状況ですが、ビットコインで投資しており、それプラスアルファを回収できたら、まずはOKっていう感じで考えています。


ファクトムに関しては、私はかなり期待していますが、一応、元本の回収は進めておこうと思います。

興味がある人は注目しておけば今後数年でまだまだ上昇していくのではないでしょうか。



独自トークンであるNPOINTも保有者に利益が返せるようにがんばりたいと思います!




-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら














 

ビットコイン価格がさがってもマイニングは順調かな。。




(記事を書いている)現在ビットコインの価格は50000円ほどです。昨日から10%ほど急落です。ビットコインを増やして少しでも多く確保する予定に変更はありません。来るべき高騰に期待しています(・∀・)



ビットコインのクラウドマイニング

ビットコインのトレード

ビットコインのフォーセット
の3本柱で起業資金を貯めています!


---


hashflare

SHA-256 0.5 TH/s 200ドル (約2.5万円)
Scrypt 100 MH/s 666ドル (約8万円)

総額866ドルの投資になります。

第1回0.02195394BTCを引き出し。
第2回0.016BTCを引き出し。
第3回0.016BTCを引き出し。
第4回0.036BTCを引き出し。
第5回0.028BTCを引き出し。
第6回0.028BTCを引き出し。 
第7回0.036BTCを引き出し。 
第8回0.03BTCを引き出し。
第9回0.0475BTCを引き出し。
第10回0.07BTCを引き出し。  
第11回0.06BTCを引き出し。 
第12回0.06BTCを引き出し。
第13回0.06BTCを引き出し。NEW!

小計 約0.5094BTC (約24.25%回収)

Mining Sweden

Mining Sweden 10 VIP Shares Extra (RMCS10)$122.40(約14688円)

第1回0.012BTCを引き出し。
第2回0.014BTCを引き出し。
第3回0.015BTCを引き出し。
第4回0.016BTCを引き出し。
第5回0.016BTCを引き出し。
第6回0.014BTCを引き出し。
第7回0.014BTCを引き出し。
第8回0.02BTCを引き出し。 
第9回0.014BTCを引き出し。NEW!

小計 約0.135BTC (約45.95%回収)

ビットコイン価格が上昇していますので回収率があがっています。
ただ、ビットコインで保有したままなのでまだ変動しちゃいます。

genesis-mining

1年契約 275USD(リンク先からの契約で割引後。割引前290USD)


自動的に毎日時間的に不安定ですが、確実に引き出しが確認できます。0.002BTCくらいです。

Hash Ocean


先日 1 BTC = $453.43のときに100kh/sを0.0692 BTC 31ドル相当で購入しました。
リターンが良いのでビットコインがあまりにも急騰した場合はここで追加しようかと思います。


2015年11月4日 15Kh/s ※ログインボーナス
2015年11月5日 100Kh/s 0.0692BTC

0.005 BTCごとの自動引き出し5回目 (小計0.025BTC)



その他


ビットコインの高騰が気になったので、一部を暗号通貨のDash(旧ダークコイン)に両替してあります。

約3000円 → 10.0Dash

ダシュをちょっと買いましして単位を切りの良い数にしました。
保険になるかわかりませんが、チャンスがあったらダシュももっと集めておきたい気がします。


とにかくビットコインは乱高下しますが、私にはある程度まとまったお金が必要ですので、数年先を見越して投資していきます。





-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿


◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 




欲に駆られて損したトレード。ビットコインは今日も波乱ですネ。



Zaifを使っております。ログインボーナス毎日10円程度、
取引ボーナス0.1%をコツコツ追加しております。


本業が忙しすぎてビットコインの上昇に焦ってしまいました。
そして、買ってから急落に見舞われました。

利益だったはずの0.3BTCが急落の煽りでほぼゼロになってしまいました。


まぁこういう下手くそトレードもやっちゃうものですよね。


反省しつつも、クラウドマイニングとフォーセットで地味に追加できるようにがんばります。






(10万円減額再スタート)
2015/11/29     取引ボーナス +293円 
2015/11/29-30  2.0BTC往復 +3505円  
2015/11/26-03  0.15BTC往復 +169円
2015/12/01-05  1BTC往復 
2015/12/05-9  0.2BTC往復
2015/12/09-11  0.5BTC往復
2015/12/12-16  1.5BTC往復
2015/12/16-19  1.5BTC往復 +250円
2015/12/26     2.0BTC購入


現状 3000円 + 2.0BTC






-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら






ビットコインを上手に手に入れる方法にどうでしょう?


クラウドマイニングで主力である HASHFLARE がちょいちょいセールを行っています。

今回は16%オフということで

3.75 USD FOR 10 GH/S (SHA-256)

7.5 USD FOR 1 MH/S (SCRYPT)


と、なっています。ビットコインの価格が上昇していますので、すでにビットコインを持っている人が下落を回避するには効率良い方法かもしれません(回収期間に間に合うか違うリスクが存在しますけれど)


またこれからビットコイン価格が上昇する、すでに高いと思っている人があえてビットコインを買わずにクラウドマイニングで回収していくのも良い方法かもしれません。
 

クラウドマイニングで早期回収することで、来年夏に(計算上)予定されている半減期に備えることが可能だと思います。半減期をむかえるとマイニング(採掘)における報酬が半分になります。一説によるとそれだけビットコインが貴重になるので価格が上昇するという可能性もあります。またビットコインよりはやく半減期を迎えたライトコインは数ヶ月前に価格上昇した過去があります。(半減期が根拠かどうか不明ですけれど)



私が考えるセールのタイミングはこれが最後なんじゃないですかね?
クリスマスセールのほかに新年のセールがあるかもしれませんが、ハロウィンセールやサイバーマンデーのセールがありましたが、このチャンスを上手に活かしてみてはどうでしょうか。



-----
medium2

当ブログでは仮想通貨に親しむ一環としてビットコインの寄付に対して独自トークンの配布を行っています。ヽ(^o^)丿

◆ 詳細は左のロゴをクリックしてください。 
◆ ビットコインについて理解を深めたい方はこちら





 
あらまし

「なけなしの…」の中の人です。主ですので「なけ主」と申します。

50万円を前にして起業していくためにはどうしようか。時間に締め切りはないのですが5年後にはある程度の結果を出していきたいと思っています。

このブログで情報を発信することは自分の進歩を確認するためでもあって現行の仕事と同レベルの位置づけで進めたいと思います。

どのような分野で起業するかは決まっていません。ただビジネスオーナーになるためにいろいろ行動します。


【方針】

・成功のために学習し続ける
・継続的な成長を目指す
・顧客利益の最大化を目指す

【最終目的】

・自分が関与せずビジネスが回る
・投下資金を回収できること
・最終期限は2020年5月5日



初心 http://goo.gl/Q3wx7p
現在の手持ち資金
<総額50万円使用>

現金0万円
(50万円回収済み)

【BTC系】

約35 BTC

10000 FCT

5500 DCT

5 XCP

悟りコイン10枚

【イーサリアム系】

20 ETH

- IXT

【ビットシェアズ系】

約16000 obits

210 ICOO

【XEM系】

171000 XEM

120000 XEM

【その他】

2000 GEMZ

200 SHUMAI

【VALU投資】

0.2BTC使用
13名分保有


(2017/07/17現在)
記事検索
ビットコイン寄付先

BC_Rnd_64px

1BJwz8s6tqmUU7CZUKdtr7vSMFfA7TwMhW
 medium2

【運用ステータス】 運用中

【NPOINT】 交換表はこちら

寄付総額0.94086TCです

ありがとうヽ(´ー`)ノ
 

アクセスカウンター

    Since 2015/05/05

    お問い合わせ

    読者がブログ管理者に非公開でメッセージを送れます。お返事が必要な場合はメルアドを併記してください。

    名前
    メール
    本文
    BTC 円建て
    ETH 円建て
    NEM 円建て
    Obits 円建て
    ICOO 円建て
    DASH 円建て
    GAME-c 円建て
    ランキング