保有の Qtum をすべて売りました。

1800単位を売却して、総額 12.85BTCになりました。


2BTCが数ヶ月で6倍ですので、非常に満足しています。




これからハードフォーク問題で乱高下が予想されますが、

私の場合は換金に焦る必要もないので、

良い方向に進むのを、静かに祈るばかりです。



それで TREZOR を買ったのでそちらにキープです。


そのまま貸金庫に入れて東京五輪を迎えたらよいのかなって思っていますが。





フェイスブックで 非公開サロン の運営をはじめました。



いっしょにから騒ぎしたい方はぜひご参加ください。


また、非公開サロンを手伝っても良いよという方、

ビットコインや投資手法、投資哲学など持ち寄って、

いっしょに運営していただける方を募集しています。


ぜひお声がけくださいね。