なけぬし でございます。

今回は投資のお話ではなく、起業のお話。

そもそも、そちらが本題でしたが、テクノロジーの魅力にひかれてビットコインのお勉強(投資)を2年くらい続けてきました。 


今回は、起業になるかわかりませんが、

ちょっとした思いがありますので、ビットコイン関連で起業したいという方、
もしくは、ペーパーウォレットに関して興味がある方とご連絡を取りたいと考えています。


東京、埼玉近郊の方であれば、直接お会いしたいと思います。

それ以外でも興味のある方は、メルアド付きでメッセージを右サイドバーからお願いします。




先日、お勉強会に行って感じたことは、
 

・ビットコインの可能性は、まだまだ残されている。
・ビットコイン関連の人材はかなり不足している。
・ビットコインに興味のある人のコミュニティが足りない。

・そもそもビットコインに関する情報が共有されていない。


このあたり、起業や副業やテクノロジーに興味のある多様な人材が


交流することによって、新しい一歩になるんじゃないかなって思っています。




とりわけ、業界とまったく関係のない私が音頭を取るのは間違っているかもしれませんが、




ビットコイン界隈の人たちは、誰かと誰かが貴重な縁でつながっていたりします。


とてもドラマチックな、世界の潮流を感じたいという興味本位で



多くの人が声をあげてくれると素晴らしいなと思います。



この投稿は思いつきに近いですが、


ビットコイン界隈の人(カネ儲けじゃなくて、テクノロジーor思想重視の人)と


交流できればいいなって思っています。