(記事を書いている)現在ビットコインの価格は111700円ほどです。


1BTC=993ドルで推移しています。


ビットコインの将来的なハートフォーク(分岐)に関して

現実味を帯びており、悲観的なことから価格が急落しています。


技術的、政治的な、いわゆる人間的な部分が問題になっているようです。


私自身は、ビットコイン急落、XEM急騰など読めていながら、
目先の立ち振舞がうまくいかずチャンスを逸しています。

(しかもイーサリアムの高騰ですが、アドレス変更したので送金がロックされており換金できません…。)




まぁ目標の20BTCは、もうじき達成できますので、それは無かったこととして、


他の暗号通貨の将来にも期待していこうと思います。


今回は、継続中のクラウドマイニングを、再投資にして指数関数的にハッシュレートがあがるだろうか?というテーマを検証するために実験しています。


基本的には、ビットコインの将来については、悲観していません。



どのような形か、乗り越えるorそれに類する暗号通貨が登場すると思っています。


いま歴史を作っているのですから仕方ないですね。

この方向性はとどまることはないので、20BTCは基軸として確保していくつもりです。


そして、いよいよ新しいビジネスシーズに向かって動き出していこうと思います。


---


hashflare

SHA-256 0.5 TH/s 200ドル (約2.5万円)
SHA-256 0.35 TH/s   (約0.6万円) 2016/07/31
SHA-256 1.0 TH/s 144ドル (約1.5万円)2016/08/08 
SHA-256 1.0 TH/s 144ドル (約1.5万円)2016/08/14  
Scrypt 100 MH/s 666ドル (約8万円)
SHA-256 1TH/s  96ドル(約1.1万円) 2017/02/17 
SHA-256 0.35TH/s  42ドル(約0.5万円) 2017/03/02 

2017/03/02 から現在 +0.25TH/s



総額1100ドルの投資になります。

第1回0.02195394BTCを引き出し。
第2回0.016BTCを引き出し。

(省略)過去記事を参考してください

第30回0.1BTCを引き出し。
第31回0.2BTCを引き出し。
第32回0.08BTCを引き出し。
第33回0.1BTCを引き出し。
第34回0.1BTCを引き出し。
第35回0.1BTCを引き出し。
第36回0.1BTCを引き出し。
第37回0.1BTCを引き出し。
第38回0.1BTCを引き出し。
第39回0.1BTCを引き出し。
第40回0.1BTCを引き出し。



小計 約2.804BTC 







genesis-mining


1年契約 275USD(リンク先からの契約で割引後。割引前290USD)
毎日70円くらいのレートで全自動で振り込まれてきます。








↓ 寄付を手早く 簡単に


Donate with IndieSquare