NPOINTのご案内は改訂版を用意しましたので、こちらをごらんください。




なけぬしのブログでは、ブログ内通貨(トークン)を差しあげています。


medium2


カウンターウォレット(PC)】or【カウンターお財布(アプリ)】をご用意ください。


※ 通常のビットコインのみのウォレットでは【NP】は受け取れません。




Donate with IndieSquare





<寄付とお礼のレートについて>

寄付は0.001BTCを最低額とさせていただきます。それ以下ですと【NP】を受け取る権利は発生しません。

0.001BTC→10NP になるように寄付ボタンの円建てを行っています。

※ 基本的にレートは不変ですがNP→BTCの買い戻しは考えておりません。
※ 0.01BTC 以上の寄付で月末ボーナスと同額のプレミアムボーナスを付加しています。

例) 初めて0.01BTCを寄付しよう

寄付0.01BTC(→100NP)+新規ボーナス(→10NP)+プレミアムボーナス(5NP)=115NP さらに毎月、月末ボーナスが何もしなくても加算されていきます。

【NP】ボーナス表

<寄付とお礼受け取りまでの流れ>

1)右サイドバーの【ビットコイン寄付先】にて【運用ステータス】が運用中であることを確認します。

2)ビットコインでの寄付の実行します。寄付額と時刻を確認しておいてください。

3)右サイドバーの中、下段にある【お問い合わせ】を利用して寄付額、寄付した時刻、カウンターウォレット(もしくはその対応する)アドレスを送ってください。ツイッターで同様にお知らせいただいても構いません。

4)寄付が確認できましたら、おって【NP】を送付させていただきます。

2’)寄付ボタンをご利用ください。寄付の額面を指定しビットコインでお支払いください。

3’)支払いに使用されたアドレスに【NP】が支払われます。

4’)半日以上入金が確認されない場合はお手数ですがご連絡ください。

5)寄付のお礼とは別に月末(または月初)に配当として【NP】が支払われます。その都度ブログでもお知らせする予定です。


<ブログ内通貨を受け取るには>


ブログ内通貨を受け取る条件は【寄付する】【お願いを叶える】【気まぐれを待つ】【配当】等があります。

1)寄付に対して確実に発行します。 寄付は0.001BTC(約30円)が最低額となります。寄付者の口座は100名を上限として考えています。

2)なけぬしの依頼に応じてくれた方で口座をお持ちの方にはあらかじめ公表しておいたNPを加算させていただきます。

3)なんとなくNPが不調だなと思ったり、逆に好調だなって思いながら配布することが予想されます。

4)NPOINTは配当があります。月末もしくは月初にNP口座があるだけで勝手に加算されます。口座開設ボーナス、月末配当などがありますので、口座開設は早いほうがお得です。(ただし口座開設はNPの受け取りを持って完了となりますので、0.001BTC(約30円)の最低寄付額が必要になります。)


【NP】ポイント交換表

【NP】ブログ内通貨Q&A




(改定)

2016/02/14 寄付ボタンの導入。導入にしたがいボーナスを月末一括払いへ変更。 
2016/02/14 レートをビットコイン建てから円建てに変更。